郡山自閉症児・者親の会の お知らせブログです。
今日は郵送作業がありました。
福島県自閉症協会の事業
高機能・アスペルガーネットワーク会議と
療育援助セミナーのご案内の送付です。

親の会(福島県自閉症協会県中支部)の会員さんは、現在116名です。
それから地域の保育園・幼稚園・学校・事業所・行政機関…がその倍以上。
かなりの量でしたが、若いお母さんたちのパワーのおかげで
予定時間内に終わったんですよ!
いつも終わらなくて居残り(ロビー等で作業)
宿題(翌日持ち越し)していたのに。
暑い一日でしたが、終わったときは爽快でした。
お手伝いの皆様、綿密な準備をしていた会長、ありがとうございました。

明日はブログにもご案内をアップしようと思います。
どなたでもご参加になれますので
お近くの方にもお伝えいただけると嬉しいです。
<< ネットワーク会議のご案内 // ホーム // 福島県自閉症協会ホームページ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://asjkoriyama.blog52.fc2.com/tb.php/5-13a39085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
